茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

初々しい恋人

1.
君との初デート、緊張するなぁ……
大丈夫だよ、私がリードしてあげるから♡
いやいや俺がリードするよ!
いやいや私にリードさせてよ! ぷんすかっ!
大変な初デートだぁ……

手を繋ぐの、緊張するなぁ……
というか俺のデートプランが狂ってしまう!
どうすればいいんだ!
ふふっ、君本当に慣れてないんだね?
(不安だなぁ……)

ねぇ、ここで言っちゃっていいかな?
大好きだって

こんなに緊張するなんて思わなかった
向こうは経験者ぶってるけど
実は俺が初めてだったこと、知ってんだよね
やっぱ見抜かれてたんだ 
私が経験無いコト
初デート、成功するかなぁ……

2.
不安だったんだよね、初デートが成功するか
前日からずっと練ってたよ、デートプラン
君に届くか不安で
それが心臓を痛めつけて
涙が破裂するんじゃないかって程泣いてから寝て

おっぱいが大きいからってお姉さんぶってみたけど
本当はすごく緊張してたんだよ
私が震えながら寝たこと
夜中に友達と相談してたから寝不足なこと
君は知らないよね

ねぇ、言ってもいいかな……
「大好き」って……♡

2.5
迷いとか沢山あったけど
なんとか初デート成功したよね
キスも出来たし
手も繋げた

3.
俺たちって本当に初々しいよね
何でこんなに段取ってんだろ
それはね、君がこんなにも私を想ってくれてるからだよ♡
君との初デート、楽しかった♡
ずっと思い出に残るね

きごちない手繋ぎ
汗ばんだその手が愛おしくて
キスの感触は
レモン味
ピーチ味
くすっ、本当に違うね

これからだよな、俺たち
そうだよね、これからだよね♡

楽しみだなぁ……♡♡