茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

ふたりで

1.
2人過ごす時間
適度で丁度いい
こんな感覚は生まれて初めてだ
お前になんて言えばいいんだか
言葉が思い浮かばなかった

貴方はいつもそうで
照れ隠しがうまくて
私が嘘をついているのも見破ってて
それでも付き合ってる
持ちつ持たれつ

このままこの関係が続けばいいのに……

もう2人で悩みたくないよ
言葉のすれ違い
でもそれぞれの価値観の違いで
また揺蕩う
こんな日々がずっと続けばいいのにな

2.
夢の中で君のことを見てた
やあっぱり嘘をついてた
(What a wonderful liar you are.)
けど嫌いになれない
むしろ好き

お前の事なんて嫌いだ
そんな時期だってあったけど
だんだんだんだん好きになって
どんどんどんどん意識しちゃって
こんな時が永遠に続く事は信じてないけど……(いつか死ぬから)

けど、ふたりで続いていきたい

2人なら全部全部解決出来る
僕が私が認めてるんだから
ふたりでたゆたいたくて
一緒に居たくて
いっしょに痛くて

2.5
遠くなってくお前をただ見ていた
渡英する、いや帰郷する
「そんなのは嫌だ!」
ワガママ言っても
結局その時はいずれ来る

I don't want to leave you and go back home
I don't want to see you cry
I want you to come with me
I like you too much
I love you too much

3.
2人でどこまでもついていければいいな
願望が現実になった
嬉しくて僕は泣いてしまった
やっとお前と一緒にいれた
「愛してる」……やっと言えた

私は貴方と一緒に居られて
とても嬉しいです
なんだか心から「I Love you」
2人で揺蕩って
これからも……ずっと……

ずぅっと……