茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

Crime

1.
なぁなぁ犯罪しようぜ、俺たち友達だろ?
巻き込むなよ……まあいいけど
話が早くて助かるぜBrother
まぁまぁ良いよ、ただしお前も共犯な?
勿論だぜBro
"Démarrage du Crime"

Riskyなコトってやっぱ楽しいじゃん? やってみたいじゃん?
そうだね、楽しいね
やっぱ分かってくれんじゃん、Bro
ハハハ、さぁ、最高のMADを作ろうじゃないか
最高傑作見せつけてやるぜ、血のアートで
殺人罪? 共謀罪
もちろん両方で!

バレたらど〜する〜?
んなもん逃げりゃいいじゃねぇか!

そうだ! 犯罪をしよう!
革命起こそうぜInnocence!
犯罪犯そうぜRisky×2
僕が
俺が
成し遂げてやるよ

殺人罪

2.
どんどん止まらない♪ゾクゾクしちゃう♪
やべースリル感じちゃってるよHeart Beat!
燃え上がるなこの犯罪
少女拉致って気持ち良いんだ!
萌えちゃうよなこの少女
"Début de l'enlèvement"

いよいよThe stage is in place
こんなに気持ちいい事ないぜ?!
どんな体勢が良い?
もちろん大の字で!!!!!!!!!!
お前ほんっっっっっとうに何にも知らねーのな!!!!!!!!!!
知るわけねェだろ!!!!! どんだけ頭真ッピンクなんだよッッッッッ!!!!!!!!!!
こんなに叫んだらバレるか(笑)

ナイフの準備は出来たぁ?
ああ、もちろん

誰にもバレないUn Crime Parfait.
夢のような心地の良さ
辞めらんねぇぜ
たまらねぇぜ
Thrill感じる瞬間が一番It Feels Good…………

2.5
裁かれる覚悟で来たんだよな?
ああ、もちろん。
ンならヒビってんじゃねェ! デカい声出すぐらいの勢いがなきゃなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ、もうすぐ完成する……♡最高傑作が……っ♡
愛おしくなるほどに"Un Crime Parfait"

3.
邪魔しないでくれるかAre you OK?
今から
僕たち
俺達
こんな廃墟ならバレないだろ

と、思ってた時期が
僕にもありました…………。
はぁ…………、簡単にバレたな
これからポリとの追っかけっこ
先に勝つのはどっちかな?
僕かな?
俺かなァ〜?
さぁ、どっちだ

RiskyなGameにChallengeしてみたら普通にJe Me Suis Fait Prendre.
だけどまだ諦めきれねぇ…………!
メラメラ燃える闘志
さぁ〜て…………、シャバに出られんのは何年掛かっかなァ〜?
多分10年ぐらい。
お前が言うならそう信じるぜBro
僕もその覚悟だよBro.

さァ、ここからが"地獄(アンフェール)"の創まりだぜ────