茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

莉波お姉ちゃんのTrue End見れたぁ〜!!!!!

やっっっっっと莉波お姉ちゃんのTrue End見れたぁ〜!!!!!

こっっっっっこまで長かった!!!!!
昨日達成したんだよな。
昨日達成した時マジで飛び跳ねた!!!!!
ついでに叫んだ!!!!!!!!!!

あと、やっと初星課題全部クリアした。
手毬マジでやべーやつだなって思ったわ。
あと咲季って主人公向けな性格じゃないなと思ったけど、メインストーリー読んだら結構主人公格だったわ。
佑芽が王道正統派主人公性格だけど咲季もある意味正統派主人公だと思うわ。

っつうか!
莉波お姉ちゃんのTrue EndとSSRコミュ3話エモカったわ。
親愛度8でも「もう夫婦じゃないのが嘘だろ」って思ったけど親愛度9はもう……。
だってP大学1年生(19歳)だよ!?
莉波(17歳・高3)だよ!?
もう結婚出来るじゃん!!!!!
莉波お姉ちゃんの誕生日来たら速攻結婚だよ!?

早く親愛度10見だいっっっっっ!!!!!!!!!!

その為にはプロデュースプロデュースプロデュース…………orz
莉波お姉ちゃんをせめてAランクまでには連れて行ぎだいっっっっっ!!!!!
なんかバトルみたいな奴でメダル? 2000枚でSSRサポカ手に入るらしいんでこれっからは毎っ日バトルしますッッッッッ!!!!!

そんで……。

莉波お姉ちゃんの親愛度10コミュ見るゥッッッッッ!!!!!