茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

クリスマスナイト

1.
今日はクリスマスだよ?
まだ気付かないの?
ホント君は鈍感だよね……
でもそう言うところが好き♡
…………なんてね、バカ♡

とっくに気付いてるよ馬鹿
バレてないとでも思ったのか
お前ホント押し倒すぞマジで
お前が可愛すぎて勃起してんだけど
どう責任取ってくれんの?

気付いてくれるといいな
だからとっくに気付いてんだよ馬鹿
さぁ、深くまで

Merry Christmas
今すぐこの身体に確実に刻み込まれてイっちゃう……♡刻み付ける……
今日はしっかり抱くからな、覚悟してろ
ドキドキしちゃう♡ これから刻まれて果てるんだ♡
Merry-Go-Round
ぐるぐる回る視界、強めの酒を飲んでるようだ……
こっちの視界はとっくにDazzy
今夜は激しく……♡

2.
お前抱き方キツすぎやって♡
そんなんされたら本気になっちまうッ!
お前が悪いんやぞ♡
ホンマええ身体しとるから……♡
もうこうなったら止まれへんからな♡

あぁん……♡腰使い過ぎだよ♡
バカッ! コーフンしてんじゃないの?
あんたバカじゃないの?♡
もう腰止まんないよ♡
ハァ・ヤァあぁぁん……♡・クうぅううんっ……♡・キ・ス・シ・テ・?……♡♡♡♡

もう出そうだ……ッ!
早く私のッ……ナカ♡にダ・シ・テぇぇぇぇぇぇぇんんんんっっっっっ…………♡♡♡♡
モ・ウ・ト・マ・ラ・ナ・イ♡

2.5
俺のこと、どう思ってんだろ……?
ふと、考えてみた
私の事、あいつはどう思ってんだろ?
不快に思ってなきゃ……イイケド…………うぅ……泣きそうだよ…………!

3.
/は、結婚する事にしました!!
デキ婚だけどイイよね?
イイに決まってんだろ……
ダメって言われたら泣いちゃうとこだった…………
言うわけないだろ……愛してるんだから♡
そうだよね、愛してる♡

もう我慢出来なかったんだもん
しょうがないよね、お互いね
だって二人は愛し合っていたんだから♡
一夜の過ちだったケド……♡
愛し合ってるんだから、上手くいくはずっっっっっ!!!!!

だって……

俺は……
私は……

お前の事が……♡
アナタの事が……♡

「好きだから♡」