茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

兄貴と子分

1.
兄貴兄貴! 今日もいいコトありましたよ!
お〜い、子分、しょうもね〜コトだったらしばくぞ〜?
何言ってんすか兄貴! しょうもないわけないじゃないですか!!
お〜? そこまで言うなら聞いてやるかお前のしょうもねーハナシぃ〜
なんとですね、兄貴!
お〜? なんだ子分んぅ〜?

一千万当てたなんて言えない
というか言うわけないだろ(笑)
兄貴はビックリすんだろうなぁ〜(笑)
抱え込んだ秘密はそのまま明日(あす)の彼方へ
Magic Show Time……

俺たち/僕たち…………
一千万当てました! 宝くじで!!
何に使う?
鞭と蝋燭とボンテージと……
さてはオマエMだな?!
いえ……Sです
ハハハ、しばくでホンマ
ちょっ、辞めてくださいよ兄貴!

2.
2人のグラデーション
塗り潰したらど〜なる?
やってみようぜ子分!
やってやりましょうよ兄貴!
フフフッ、ハハハッ、アーハハハハハッッッッッッ!!!!!
兄貴ィ!? 壊れちゃったんすか!?
お前も笑っとったやろ! 何わろてんねんしばくぞ!(笑)
頭のネジが外れてる我々ですがどうぞよろしくお願いします!

一千万の使い道なんて言えねえよ
子分に変なトコ見せたくないしな
俺だって兄貴としての責任がある
さぁ子分には何を買ってやろうかな
Mad Show Time……

さぁ兄貴、この一千万どう使ってやりましょうかね?(暗黒微笑)
んなもん決まってんだろ! お前をいじめる為の道具だよ!!
や、やめてくださいよぉ……兄貴ぃ……(震え声)
やるわけねーじゃん!(笑)どんだけマジメなんだよオマエ!(笑)お前ってマジメしか取り柄ねーからなァ!(笑)
なんだとおめぇ! しばくぞゴラァ!!!!!
ジョーダンジョーダン(笑)そんなマジになんなよ(笑)
あ、焦りましたよ兄貴……冗談はヤメテくださいよぉ〜!

2.5
ふざけ倒した後の酒はサイコーだよな!(笑)
くぁwせdrftgyふじこlp〜?!?!!!?!!?!?〜?
ハハッ、何言ってんのかワカンネ(笑)
あぁ兄貴ぃ〜! くぁwせdrftgyふじこlp〜!!!!!
酔っとる酔っとる(爆笑)泥酔やんけ!(爆笑)
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

3.
調子はどう?(笑)
記憶に無いっすよ〜…………ぅぇ…………
ところで一千万、全部パチンコに使っちまった(爆笑)
あぁぁぁぁあああああ〜!?(怒) ふっざけんなよクソ兄貴!! この兄貴最悪です!!!!!(怒)
ついでに借金も出来ちまった(笑)
なぁぁぁぁなななななぁぁぁぁぁぁ〜〜……もほほほほぉぉぉぉぉ〜(泣)!!!!!
マグロ漁船行くか?(笑)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(クソデカ溜め息)無人島の再来かよ!!(怒)1人で行けや!!!!!!!!!!(激怒)
な〜に言ってんだよっ! 俺達兄貴と子分じゃねぇか!(笑)
いや僕は他人ですから(スンッ)
オラッ子分! 行くぞ!(笑)
あぁぁぁぁあああああ〜〜〜〜〜っっっっっ……………………〜〜〜〜〜↓↓ もう諦めっか!

と、言うわけで!
無一文になったわけで!
ほなマグロ漁船行って来るで〜!(笑)
行こっか!! 兄貴ィ!!!(激怒)