茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

学マス中毒だこれぇぇぇぇぇっっっっっ〜〜〜〜〜!!!!!

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっぅっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 学マズやりだいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬほどやりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

もう本ッ当に死ぬほどやり倒したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

莉波お姉ちゃんの親愛度10コミュが見だいッッッッッッッッッゥッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

もう本ッ当に中毒。

もはや病気。

急性学園アイドルマスター症候群です。

死にます。

あのね、学マスやりたさすぎてiPad触ってる。

ずっと。

永遠に。

だってバッテリー10%以下はもはや当たり前。

もうそれぐらいハマってる。

沼に。

そりゃ月ノ美兎もPLv.35までやり込むわけですわ。
全てのキャラの親愛度を10にするとかもはや廃人。

私も灰人。

もうね、終わり。

だってAPドリンク切らしたんだもん!!!!!!!!!!

もう自然回復でやるしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、…………終わりだ。





でッ、ですよ!
私、にじさんじVTAオーディション、諦めないからッッッッッ!!!!!!!!!!

絶ッッッッッッッッッッ対に受かってやるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てろよお前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は絶対ににじさんじに入るッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!