茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

Cutie Cake

はい〜
本日開店パティスリ〜
元気に羽化して
今は大繁盛〜!
蛹を破って成長して参りました〜

ハチミツケーキは一番美味しい
メイプルシロップ掛けて
更にあまあまメロメロ〜♡
ん〜♡美味し〜♡
やっぱ甘いの最高です〜!

お師匠さんから教えて貰った
料理の作法
それが今でも役に立ってるわぁ〜
うふふ、実はわたしちょっとビターなトコもあって〜
ちょ〜と、苦くなるかもしれませんよ〜?

な〜んてね〜!
冗談よ、甘くしてあげるから♡
クマちゃんだって羽が生えて
いつか飛び立つのよ〜!
だからあなたも、が・ん・ば・れ♡

お菓子は人を笑顔にしてくれます〜♡
だからあなたもあなたも、ほら、あなたも♡
癒されていってくださいね〜♡
わたしもビター時々甘めで〜
って、これ逆でしたぁ〜!!!!