茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

Electrical☆Streamer

やあやあボクはストリーマー!
おはこんハロチャオ〜!
何者なんじゃ〜?
ボクで〜す☆
なるへそ物語を解説していきますぞ〜!

私はストリーマー
黒髪だった髪をピンクと水色に染めて
コイルもゆめかわ
だぼだぼ萌え袖
完璧じゃん!

でもまだ足りない

なんで?

ハイハイボクはストリーマー!
きらめき1000万ボルトで魅せるよShow Time!
登録者数鰻登り〜!
通知も忘れずに☆
ウハウハお金、ありがとエレキン氏〜!

私って何者なんだろ
カラコンまでつけて
でもまだ足りない
元気も胸もあるのに
この空虚さの原因は……なにぞよ?

ふひひ、弱点無効バリアー!
いっけー! シビレビレビレビレ〜!
ハッピーハッピーハーッピー!
ミームも把握済みぞ!
これでもボクは大人気ストリーマー!!☆

厄介古参ファンにも負けない負けない☆
私が人気過ぎるのが悪いんだよね?♡
自信が付いてきたな
絶対零度トリック氏にラブコール!
Chu♡