茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

私は、全員の親愛度をLv.8まで上げることにする。

じゃないとPLv.が上がらない。
そうしないと莉波お姉ちゃんの親愛度10のコミュが見られない。
少なくともPLv.27ぐらいは必要らしい。
私は何としてでも莉波お姉ちゃんの親愛度Lv.10コミュを見だいッッッッッ!!!!!
だから全員の親愛度を8にして、そんで全員のFullソロ楽曲を聴く。
大っ嫌いな咲季以外はコミュ早送りしてないけど、麻央とか大分嫌いだから早送りしない自信がない。
頑張れ! 私の理性!!!!!

本来ならアイマスシリーズだと私は推し以外はプロデュースしない主義なんですよ。
なよに全員のプロデュースをするってのがもう異常事態。
なぁ学マス、どれだけ私を狂わせるんだ?