茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

雨濡れる私

雨に濡れるのがお似合いって事?
そんな事ないよね
まだ諦め切れない
私が失恋したなんて
絶対に思いたくない

雨の勢いが増す
今日は晴れだって言ってたのに
ペトリコールが臭くて
まさかあんなに拒絶されるなんて
思ってなくて

更に勢い増す雨
コンビニで買ったビニール傘がひっくり返る
やがて柄を放してしまった
濡れる私
脳が痛い

これは涙?
これは鼻水?
これは雨?
何が何だか分からなくて
ただ座り込んで呻いてた

知らない人がスマホを向ける
当たり前だよね
せっかくオシャレして来たのに
もうずぶ濡れだ
この服達は捨てよう