茨の城へようこそ

マジで私のブログを見るな、父!!!!!

なりたいもの

なりたい自分になれたかな?

不安で仕方ないんだ
電車の中で人並みに揉まれながら
「これって本当になりたい自分だったのか?」
僕はもう分からないよ
ありとあらゆる人間関係がもう嫌だ

夜空を綺麗に見上げる為に
会社を早退してみた
見えたのは満月と満天の星々
もう嫌なんだ
ハッキリした

休みを貰った
適当に動画サイトを見てた
そしたら向日葵のような配信者に出会った
僕の中の時計の針が進み出した
夢を見つけた
見つけてくれたのは君だった

オーディション何度も落ちて
でも諦めなかったよ
僕は夢を掴んだ
そして何度も何度も何度も何度も何度も
君を想った

ありがとう、僕を照らしてくれて